Zelarl【ゼラール】は元プロゲーマー?徹底解説 (最新キー・感度)

 


ゼラールさんは、フォートナイトをメインに活動している方です。

ネフライトさんや、ハムっぴさんと同じ、【GameWith】所属しています。



【ゼラールさんの魅力は?】

ゼラールさんの魅力は、持ち前の明るさだと思います。

面白さを重視した動画を徹底して作っているのだと思います。

「面白くて、実力のあるプレイヤー」

最高ですね。


【コラボアイテム!?】


ゼラールさんは、コラボアイテムとして、服等を販売しています。

実際に買った方もいるのではないでしょうか?

シンプルで誰にも似合いそうなデザイン。

ゼラールさんらしい、デザインですね。



【ヒカキンさんに…】

ゼラールさんは、ヒカキンさんのファンのようです。

フォートナイトでも、家をヒカキン邸となずけてましたね。

又、ネフライトがコラボしていた時に、「おこている」。の動画を出していましたね。

ヒカキンさんへの気持ちがあふれ出ています。


ですが、ネフライトさんの動画から、ヒカキンさんがゼラールさんの動画を見ていることが

わかりました。

ゼラールさんはどんな気持ちなんでしょう。

何にしろ、いろいろな方から愛されていて、いいですね!



【ゼラールさんは、プロなの?】

ゼラールさんは、元プロといっていたので、プロだったことは確かです。

調べてみると、フォートナイトのプロゲーマーだったそうで、Cwerldというe-sportsチー

ムに所属されていたそうです。ゼラールさん自身は、プロでないと、強く主張しているの

で、あまり話題に触れられたくないのかもしれません。

プロ時代になにかあったのでしょうか?

色々大変なのですね。


感度設定

DPI 800

X軸感度 7.0%

Y軸感度 7.0%

照準時マウス感度 100.0%

スコープ時マウス感度 100.0%

キー配置

ダッシュ デフォルト

ジャンプ スペース

攻撃 マウスの左ボタン

照準 マウスの右ボタン

リロード R

使用 E

しゃがみ 左Ctrl

収集ツール 1

武器スロット1 2

武器スロット2 3

武器スロット3 4

武器スロット4 5

武器スロット5 6

壁 マウスサイドボタン4

床 X

階段 マウスサイドボタン5

屋根 左Shift

トラップ Z

編集 (リセットはホイール押し込み)

マップ タブ

インベントリ 左Alt





ここまで読んで頂きありがとうございます。

もしよかったら、色々フォートナイト実況者さんのことを語っていますので、そちらも見ていってください。

良ければ、コメント、フォローお願いします。

また、ブログで会いましょう!





コメント

このブログの人気の投稿

生活保護を受けている方にクーラー取り外しという行為はどうなの?

フォートナイト クランって何? 入ったほうがいいの?

【フォートナイト】ねこくん 最新のキー配置設定・感度設定