ゲーム実況者ナンバー1? 大人気youtuber『キヨ』

 

こんにちは!Shinkuです。

 

今回は、「ゲーム実況者ナンバー1?」ということで、

キヨについて話していきたいと思います。


『キヨ』とはどんな人?


皆さん、この画像を見たことはありませんか?



これは、『キヨ猫』といいます。

キヨが、youtubeのアイコンに使用しているものですね。

一目見ただけで、キヨを連想させます。(笑)

 

YouTubeのチャンネル登録者は277万人!!

大人気youtuberです。

 

モチベーションの明るさを活用し、動画を見ている私たちを元気にしてくれますね。

 

キヨに対して、悪印象を持っている方もいらっしゃると思いますが、とってもいい人

です。

又、キヨは歌手としても活動しています。

歌を聞いたことがある人は、中に入るのではないでしょうか?


キヨの魅力は?


ふざけた面白さの中にも、みんなを楽しませる面白さがあることだと思います。

 

よくyoutuberで、ふざけるだけで終わったしまうというものがあります。

そういうことではなく、みんなを楽しませる面白さがあり、いいと思う。

 

また、ナレーションを声のトーンを変えて読んだりと工夫をしています。

それも面白さの一つですね。 

そして考察力もあって細かいところまでしっかり見ているんです!!

 

まとめ

今日は、「ゲ―ム実況者ナンバー1?」ということで、話をさせていただきました。


 ゲーム実況者は、感性がとても豊かで、見ている私たちが、楽しい気分になれますね。

もしよかったら、キヨさんの、ゲーム実況を見ていってください。


 

ここまで読んで頂きありがとうございました。

良かったら、コメント、フォロー宜しくお願い致します。

また、この人を語ってほしいなどありましたら、それも含めてコメント宜しくお願い致します。

twitter👉@Shinku83195963


 

 

コメント

このブログの人気の投稿

生活保護を受けている方にクーラー取り外しという行為はどうなの?

フォートナイト クランって何? 入ったほうがいいの?

【フォートナイト】ねこくん 最新のキー配置設定・感度設定